おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

水浴び

2006-01-23 23:21:03 | インコ
水浴びのシャワーをしてたら興が乗ってきて
いろんな所でかけてほしくなってきたみたい。
扉のとこへ来てかけてくれって格好してるんだけど・・・
そこは無理だよシフォンちゃん

床が濡れちゃいます


どっちにしろブルルンして
水浸しになっちゃいましたが・・・・
乾かしながらテリトリーの誇示してるのかな。
雄叫びまであげてる動画だよここをクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2006-01-25 23:22:02
あ~うちも水浴びさせてあげなくちゃ{汗} シフォンちゃんみたいに楽しんでくれるんなら、こちらもヤリガイがあるけど笑

ななもユキィも逃げていきます{ひよこ}{ため息}
シフォンちゃん、めちゃくちゃ喜んでますね{ラブラブ}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-01-26 00:34:38
終わった後は気分爽快{びっくり}
水の受け皿はヘドロのように脂粉がベットリ
表面の白い脂粉が落ちたぶんパール柄もハッキリ見えます。{キラリ}

ななちゃんもユキィちゃんもお水嫌いなのかな~
濡れるのイヤなのかな{はてな}

返信する

コメントを投稿