おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

シンプルなもの

2009-02-27 22:01:26 | インコ

えーっと
シンプルなおもちゃです
僕がよくここにいるのでママさんがくっつけてくれました
ケージの柵に通しただけです


それにしてもママさん手を抜きましたね


えーっと 2週間ほど前は105gだったシフォンちゃん
ケージの中のごはんはオカメ用のブレンドシードから減らして、
ひまわりの種1コサフラワー3コにした食事療法で
成果はあったかな~

ママさんシードの種類またまたシンプルになりましたね

これはセキセイ用ので今だけですよ心配しないでね



僕だけでも複雑に体をよじって
毛繕いしま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2009-02-28 15:15:52
こんにちは~♪
ダイエット中ですか{なんで}
オカメちゃんも100g超えっちゃうと心配ですもんね。
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-02-28 17:32:31
こんにちは{晴}
丸々したオカメも可愛いんですが
やっぱり健康に気を付けてあげたいですよね{YES}
この太り様は脂肪分の多いシードもさることながら
うろうろ遊びながら食べた量の多さが災いしたものと思われます{ため息}
返信する

コメントを投稿