おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

飼い主に似るのかな??

2009-01-10 23:06:03 | インコ

え~っと 頭掻いて貰ってます


耳の穴も掻いて貰ってます


掻いてほしいところは、自分で頭回します


そしてひたすら掻いてもらいます


掻いてもらって満足な僕の顔ですでもぉ
なんか、嘴と鼻ガビガビで艶が無いような・・・
ママさんの指も荒れ荒れでガビガビですね
うつっちゃったのかな

そんな訳無いでしょ
シフォンちゃんってビタミン不足ですか~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2009-01-11 01:13:07
時期はずれになってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます{富士山}今年も、どうぞ
よろしくお願いいたします{キラピンク}

鼻の穴にペレット。冠羽は門松{門松}って、初笑いでスタートした
シフォンちゃんですね{ラブラブ}シフォンちゃん、今年も笑わせて
くれそうですね{グッド}

カキカキの時に、かいてほしいところは、自分で頭を回すって
ウチもそうです{びっくり}分かります{笑}
そして、脂粉で指が白くなっちゃうんですよ・・・{涙}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-01-12 14:15:46
今年もオトボケで始まっちゃいましたが{笑}
よろしくお願いいたします{祝}

男の子だから脂粉多いんでしょうか{はてな}
でも健康の印ですよね{ピース}

自分で掻いてほしいところ持ってきてるくせに
何が気に入らないんだか、怒り出すんですよ~{怒}
わがままですよね{ラブ}

返信する

コメントを投稿