おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

まずいっ!!

2009-02-15 18:19:23 | インコ
やっと食べる量より繁茂する量のほうが多くなった豆苗。


へへっっおいしいよ



鏡の僕にもあげてるんだけど・・・・



(鏡の僕は)食べてくれません
お口に付いたままです


この頃シフォンちゃんは楽しく食べ過ぎて・・・・

ママさんの腕に乗ったら
重いってモンチいわれるの~
でもね、この重たさはきっと水分です
さっき水浴びしたからまだ乾ききってないいんです


おいおい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATSUKI)
2009-02-15 20:46:23
シフォンちゃん、鏡が好きなんですね~。
きぃちゃんは鏡を見ると飛び跳ねて逃げちゃいますよ。
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-02-16 19:46:37
NATSUKIさん、こんばんは{月}
きぃちゃんは鏡を見て見慣れない子が前にいるって
ビックリしてるのかな{はてな}
シフォンもはじめて見るものなんか視界に入らないように
そっぽ向いてますよ{笑}
オカメって小心者ですよね{YES}
返信する

コメントを投稿