おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ひたすら食べてる姿です

2008-10-13 21:43:24 | インコ
志し半ばにして落ちた羽根

お仕事をまっとうして抜けた羽根と比較してみよう

あと三分の一のところでおしかったですね~
毎度の事だから諦めモードです
また頑張って伸ばしてください。
ということで・・・・体重のほうは大丈夫かな
量ってみよう
シフォンちゃんそこに乗っても量れないよ

こういう時は鏡さんで誘導しちゃいます。

ハイ量れました  95.5グラム程かないつもこんなもんですね

久しぶりにカルシウムの粒を買ってきました。
今までのは酵母入りで、病院で検査すると
「酵母が出てますよ~」って悪い物でも出たように言われる(聞こえる)から
今回は違うのにしました。気に入ってくれるかな~

食べてる食べてる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚のふん | トップ | 今日も強制的に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事