おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

今日も強制的に・・・・

2008-10-14 19:53:11 | インコ
何でこうなっちゃうんでしょうね~
たぶん、体を掻いたときに落ちてたを足で舞い上げてかぶったんでしょうね~
推測ですが・・・・

殺気を感じたのでしょうか怒ってます

なんやねん

翼の方のはティッシュをこよりにして取りました。
背中のがなかなか取れないので・・・シフォンちゃんを鷲づかみしちゃいました


ホレホレ取ってあげたよ
背中軽くなったでしょってほどでもないか


ママさんありがと
これでママさんの視線を感じず、ゆっくり、気兼ねなく、くつろげます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-10-16 19:43:12
こんばんは~{流れ星}
金魚のフンも、背中にのっかってるのも、初めて
見ましたよぉ~{ロケット}さすが、シフォンちゃん{パチパチ}
やはり、ただ者{アヒル}ではないですね~{グッド}
取ってあげようとしてるのに、めっちゃ怒ってるの、分かります{笑}
わたしも、背中じゃないですけど、足の指についてたのを
取ってあげようとして、ものすごく威嚇されました{グズン}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-10-19 20:47:51
こんばんは{月}
小鳥さんにとっては、
ご飯がくっ付いてようが、{うんこ}がくっ付いてようが
生活に支障がないかぎり大きなお世話みたいですね{ショック}
もうちょっと違った方面で
カッコイイただ者じゃないぶりを発揮してほしいもんですね~{笑}
返信する

コメントを投稿