おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

最近 あたまにくる?

2005-10-19 21:23:18 | インコ
もしもしシフォンちゃん 飛べるからといって 
けしてママより偉くないのよ

この頃よく頭に乗ってくる。
肩に乗ってはダメよっ とおしえてるから
いつもは寸どまりで肩には止まらないイイ子。

頭は肩じゃないからいいでしょってもんじゃないのよ
肩より上はダメなんです。
寒くなってきたからって純毛で暖まらないでね

されるのいやだし・・・・
してやったり顔のシフォンです

ぼくはえらい!ぼくはえらい!ぼくはえらい!ぼくはえらい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2005-10-21 11:42:42
ななちゃんは昔から頭に乗ってきますよ{汗}
止まりやすいからなのかな~手を出して呼んでるのに頭に乗ってくる…
頭はすぐ降ろすけど、肩には乗せちゃってる{涙} 眼鏡をかまったりするの{ハロウィン}

シフォンちゃんはしつけがちゃんとできてるね{スマイル} オカメちゃんて頭に乗ってくるコ多いのかな{はてな}
今まで飼ったセキセイはみんな乗らなかったよ{ひよこ}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-10-22 00:46:20
{もみじ}はなみずきさんへ{もみじ}
ななちゃんは、呼んだら飛んで来るんだ{パチパチ}

頭や肩って面積広いから安定してるんだろうね。
オカメちゃんは・・・たぶん・・・運動おんちだから安全第一なんだ・・・ほんとかな{はてな}
大昔飼ってたセキセイは頭に乗るの{OK}してたから私が部屋から出ようとすると一目散でおいてかないで~
って ピーピー鳴きながら頭にへばりついて来たよ。

シフォンはへばりついて来ないからちょっとさみしい{グズン}{涙}
呼んでも、
何のこと~って
顔してるときもあるよ{グズン}

返信する

コメントを投稿