おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

小さな‘けいとう’

2005-10-18 16:07:59 | 裏日記
小さなけいとう・・・それはカシミヤデコレーション
丈が低くカラフルな花が咲きつづける。
去年できた種で出来た今年の花


ほんとはこんなに小さいんだけど・・・
全体写真の手前の小さいのがこれ
今はこれだけしかさいてないけど
夏は後ろの高い丈のばっかり・・・
遺伝的に定着して無いみたい








ちなみに後ろ左の花のアップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさむいですね? | トップ | 最近 あたまにくる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2005-10-19 16:41:26
暖かそうな名前ですね~カシミヤ{キラリ}

フチュフチュさんは、ガーデニングも興味あるの{はてな} 私はどうも苦手みたい…いつも枯らしてしまう{汗}
サボテンなら大丈夫{スマイル}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2005-10-19 22:48:47
{もみじ}はなみずきさんへ{もみじ}
ホームセンターなど行くと目が行って、足が行ってしまいます。
でも、育てるの上手じゃないんです{グズン}{汗}
どんどん炭化していく多肉植物・・・
2年毎しか咲かない曼珠沙華・・・
一輪しか咲いてない四季咲きのバラ・・・
とうとうサボテンまで枯らしてしまいました・・・あ~ぁ

カシミヤ{キラリ}といえば
インコちゃんのお鼻のすぐ上のすごく小さな羽。
触るとベルベットのように気持ちいいですう{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

裏日記」カテゴリの最新記事