おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

鳥柄はとまらない

2009-09-18 19:45:55 | インコ
なんかちっちゃいのがいるぞ
コンゴウインコちゃんです
南国のイメージにピッタリですね


なんか変な花が咲いてるぞ
今ベランダに咲いている唯一のお花です
一日一輪づつしか咲かなくて・・・・
でも変さで楽しませてくれるからいいか


なんかこの柄どこかで見たぞ
オカメちゃんだ~~
まだら模様がシフォンちゃんに似てるかなっと




どれどれ
いやですよママさんったら・・・・
なんでもぼくに似てるって言うんだよ
ちょっと無理があるような~
お夜食中のシフォンでした


それでは、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2009-09-18 23:30:11
こんばんは{流れ星}
分かります!鳥サンが付いてたら何でもほしくなりますからねッ{ひらめき}
そして、ビスコ。ですか{びっくり}我が家には全く縁のない部類ですけど
見たら欲しくなりました{汗}
ちょっとした病気ですよねっ{なんで}
でも、フチュフチュさんのお家にはいつも素敵な鳥サングッズがあって
いつもうらやましく拝見してます{ラブラブ}
オカメちゃん柄の刺繍?ですか{はてな}すっごく雰囲気が素敵ですね{キューピット}
シフォンちゃんに、似てますよ~{パチパチ}可愛い~{ドキドキ}
おやすみなさ~い{月}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-09-19 22:37:43
{月}こんばんは ハコさん{月}
もう病気も慢性化しております{笑}
フィギュリンなんかはよくネットで注文するんですよ
この頃はネットの普及で足で探し回らなくても
遠くのお店の物でも手に入れることができるから
困りものですよね{笑}
困った事に私の記事も投稿してから
商品の説明が無い{びっくり}って気づくんですよ{汗}
オカメちゃん柄はプリントで物はミニタオルです
これもネットのKADERIAさんで買いました~
返信する
Unknown (ことり)
2009-09-21 13:14:13
ビスコに
コンゴウインコさんがっ{超びっくり}

気になります~
限定商品ですか{はてな}


お花さんきれいですね{キラリ}

我が家では昨夜
月下美人が大輪の花を咲かせました{パチパチ}

お花には癒されます{クローバー}


シオンちゃんにそっくりなその子は
もしやハンカチさん{なんで}

フチュフチュさんは
本当に沢山かわいい鳥グッズ持ってて羨ましいです{ルンルン}


おやすみなさいシフォンちゃんがかわいすぎて
一人で大爆笑しちゃいました(笑)

お夜食しっかり食べて
今夜もぐっすりおやすみなさい{ハート}
返信する
Unknown (ルナ)
2009-09-22 05:31:21
おはようございます(小声)
お~ビスコに~コンゴウインコちゃん{わお}
ビスコといえば赤いパッケージの~、今はいろんなバージョンのお菓子が出ているのでおもしろいですね♪なつかしや~{スマイル}
「シフォンちゃん、ママはいつもシフォンちゃんの事を大事に思っているからなんだよ~」
シフォンちゃんのパイドの模様はいい感じの出かたで綺麗ですね{キラリ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-09-22 12:45:32
{クローバー}こんにちは ことりさん{クローバー}
ビスコはマンゴー味だからシーズン物のような・・・
コンビニで買えますよ~
オカメの柄のは25cmx25cmのタオルですよ~
それにしても{わお}ことりさんちはすごいお花咲いてるんですね~
月下美人ってサボテン系だからお花咲かすの
すごく難しいんじゃないですか{なんで}
夜咲く花って幻想的ですね{キラリ}




返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-09-22 14:52:57
{るりばな}こんにちは ルナさん{るりばな}
わ~{びっくり}ルナさんって早起きなんですね
私なんか太陽が登ってないと淋しくて・・・

そうなんですよ、いつもシフォンの事を思って
出かけても日の高い内に帰宅するんですよ{晴}
といっても出かけてる時は、今どうしてるかな
なんて考えもしない飼い主なんですけど{汗}
返信する

コメントを投稿