おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

白鳥の湖?

2006-02-08 21:32:36 | インコ


本棚に入るのは簡単だったけど、中が狭くて方向転回出来ません。
困ったシフォンちゃんも可愛いけど、
アンヨが本を掻いてるのがまた可愛いわ

ここをクリックしてね本棚の中でもがいてます。

間も無くガラスに齧り付いて脱出成功良かったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2006-02-09 23:32:49
シフォンちゃんもがいてるね{ラブ}

一生懸命で可愛い! 無事に脱出できて良かった良かった{パチパチ}

雑誌があるけど、フチュフチュさんは映画が好きなんですか{はてな}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-02-10 16:11:17
そうなんです。ジョニー・デップがいいですね{ラブラブ}
お茶目なのもいいですがオールバックの渋いのがいいです。彼の出演作は映画館に突入です。
”チャーリーとチョコレート工場”はさすがに見に行きませんでしたが・・・
返信する

コメントを投稿