おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ごたいめぇ~ん

2006-02-13 17:13:32 | インコ
自分と同じ形に興味を示すかなっと思い
”ガーデンインコ”のブランコにパールちゃんを乗っけてみたんだけど
造花の方に興味がおあり でした
涙の再開までは行かなくてもチュッチュするとか
期待してたんですが・・・

パールちゃんのパパとママは ”ガーデンインコ”


”家族水入らず”ってもんかなあっちいこ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2006-02-13 23:13:32
パールちゃん、ケンスイしてますね{スマイル}
スポーツマンインコだ!オリンピック出場だ{旗}

急だけど新インコちゃんをお迎えすることになりました!!実際見るとダメですよね。。夏以降と考えてたのに{涙}笑

お迎えしたら写真を載せるのでまた見てくださいね{ルンルン} フチュフチュさんはだいたいわかるかな{YES}
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-02-14 00:48:26
わ~待ち遠しいですね{ドキドキ}
う~ん?お迎えするインコちゃんは『しろはら』ちゃんですか{はてな}
あ~~わかんない{びっくり}
{ルンルン}鳥貧乏{ルンルン} なんて良い響きなんでしょ

ほんと、見るとダメですね・・・
私なんかお店のH.P.の写真を見ただけで欲しくなって
電話で問い合わすことがしばしば・・・
幸か不幸か”もう売れました”と返ってきますが{笑}

ほんとに楽しみですね{祝}
返信する

コメントを投稿