おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

シフォンちゃん シェイプ・アップ!かな~

2006-04-21 16:00:08 | インコ
物陰から腕だけ出してシフォンちゃんを呼んでみました。

来るかな~  ここをクリックしてね動画だよ

う~ん おりこうだね~

久しぶりに体重測定をしました。
パールちゃん 31g弱  変わんないね
シフォンちゃん 94g

シフォンちゃん・・・やせたね~(2~4gほど)
飛べるようになったパールちゃんに追い立てられて
ゆっくりのんびりできなくなったんだねぇ・・・しみじみ
 
ということで・・・・今日の写真はかもめのシフォンさん
似てるかな~


爪楊枝が目立ってるよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き裂かれたみかん | トップ | なんとなく撮影会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoraman)
2006-04-22 01:58:45
こんばんは!!
シフォンちゃん、爪楊枝に止まってるんですか(☆o☆)
もの凄く器用(^O^)
表情もキュートで、かわいい(*^_^*)
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-04-22 12:24:58
決して起用ではございません。
小柄にもかかわらず、<色:#ccffcc><色:#ff9933>運ち</色></色>です。
止まってるのは普通の太さの木で
爪楊枝は写真左上の白い容器の中です。
テーブルの上片付けてから撮影すれば良かったんですが・・・
散らかってるのがお恥ずかしい~{汗}

返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事