おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

引き裂かれたみかん

2006-04-19 16:11:20 | インコ
あらシフォンちゃん おみかん食べるの


パールちゃんに邪魔されないようにお皿から引きずってきたの


でもやっぱりパールちゃんは、来る


だいたい、パールちゃんが先にお皿にのってたみかんをお行儀良く
食べてたのに・・・・横取りして・・・ひとり占めかい?
おまけにみかんの上を足フミフミして、ネチャネチャになってるんじゃないのぉ
 そこのお二人さん

ということで、足を綺麗にして欲しいんだけど・・・
すんなり言う事を聞いてくれるお二人さんじゃないから、
テーブルに水溜りをつくって歩いてもらいました。キレイキレイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoraman)
2006-04-20 00:37:17
初めまして(^-^)/
はなみずきさん所から遊びに来ました☆よろしくです!
パールちゃんとシフォンちゃんは、種類が違うのに、めちゃめちゃ仲良しなんでビックリしました☆ミカン、我が家のオカメインコ達も大好きです!
又遊びに来ますね!
返信する
Unknown (おやすみは7時ーフチュフチュー)
2006-04-20 21:50:12
chocoramanさん、ご訪問ありがとうございます{YES}
写真では仲良くみえますね。
でも、実は仲が良くないんですぅ。{涙}
セキセイの”イケイケ”モードにビビってついていけないオカメです。

こちらもchocoramanさんちへ顔を出します。
それではよろしく願います。
返信する

コメントを投稿