ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

桜はありがたい・あたたかな庭から

2022-04-07 21:01:06 | 花・庭ウォッチ
庭を掃いたり花殻を摘んだりしていると

道を通る人が「桜、きれいですね」と
声をかけてくださる

コロナ禍で家族以外と話す機会が減ったので
なんだか嬉しい

ご近所で知っていて挨拶もするけれど
ゆっくり話したことはない、という方とも桜を見ながら立ち話

桜のおかげです*^^*

水仙越しの桜






この家に引っ越してきた時、300円だったかで購入した
ひょろひょろの苗木

よくぞここまで大きくなってくれました

チューリップも歌のとおり
赤・白・黄色と咲きました




見出し画像はツルキキョウです

明日も心穏やかに過ごせますように

それではまたね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花・リキュウバイ | トップ | ぽかぽか陽気で花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事