ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

バラのアーチとグラジオラスそしてベニシアさん

2023-06-25 21:59:00 | 花・庭ウォッチ
先週の水曜日、夫さんに手伝ってもらってアーチを取り付けました

アーチはロイヤルホームセンターで購入




幅、奥行きを測って埋め込み場所を決め
杭を打ちつけ20センチ掘りました




片側を立て


もう片方を立て


台に登って夫さんにアーチ部分を取り付けてもらいました


出来ました😉

片方からスカーレット・クィーンエリザベスを
もう片方からは先日購入したストロベリーヒルにしようか?
どうしようか、考え中です。

グラジオラスが咲きました









真っ白なグラジオラスは
波瀾万丈な人生の中で
京都大原で素敵なお庭を作って
視聴者、読者に愛を届けてくださったベニシアさんに捧げたいと思います。






ベニシアさんのご本、大切にします

最後までありがとうございました

明日も穏やかな一日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳と介護と薔薇と | トップ | コロナワクチン6回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事