ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

ブログのカテゴリーと読書・配信備忘録

2021-06-24 13:39:59 | 生活ウォッチ
今日はブログの復習

N先生「何か知りたいことありますか?」
PPG(ぺんぺん草)「ランキングのルーレットしてみたいです!」
N先生「了解!」

ということでランキングページのルーレットを教えていただきました
パソコンでゲームはしないので、これが唯一のゲームです(笑)

そしてこれを機会にランキングのカテゴリーを変えてみました

「B型日記」~~~

よく知らない方からは「A型でしょ」とよく言われるのですが
仲良くなった人たちからは「B型以外の何ものでもないよね」と
なかばあきれながら、笑いながら言われるのが嬉しいB型

今後もよろしくお願いいたします
*****

最近読んだ本

舞台、観に行けませんでした

良かったわ~~
江戸時代の人情噺

これでもか!と登場するモンスターたちに
私立探偵・杉村三郎が翻弄されつつ、なんらかの結末を迎えます

息子が貸してくれました
理解しがたいジェネレーションギャップの中の救い
おもしろかったです

*****
最近観たライブ配信

神戸にゆかりのある楠木正成の長男、正行と弁内侍の物語
とても良かった、最後は涙がこぼれました。
正行・正時・正儀の三兄弟が美しかったわ
ショー「Dream Chaser」素敵なショーでした*^^*
特に安寿ミラさん振付のシーンが・・・😍 

*****

とりとめのないアレもコレものB型ライフ、
これからも楽しみたいと思います

読んでくださってありがとうございました。

明日も良き日となりますように!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテンの準備とコ... | トップ | 夏の野菜は美味しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadatann2)
2021-06-24 20:39:31
こんばんは

私もB型です。

「心淋し川」「昨日がなければ明日もない」この2冊は読みました。

ちゃらんぽらんだが、読書だけは好きで図書館へ出かけては借りて来ます。
返信する
Unknown (ikuralove)
2021-06-24 21:30:16
私もB型人間です。
お互いにブログランキングもがんばりましょう。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2021-06-24 21:34:05
@tadatann2 こんばんは。
コメントありがとうございます。
いもこさんもB型なのですね😊

読書もよくされてらっしゃいますよね。
「心淋し川」も「昨日がなければ明日もない」読み応えありましたね。

図書館で借りられるのですね。
借りれば本もたまらずいいですね。でもつい買ってしまいます。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2021-06-24 21:37:15
@ikuralove ikuralove先生もB型なのですよね😊

なんか嬉しいです😆

ランキング、あまり気にせず頑張ります‼️
返信する

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事