ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

特定健診・阪神勝利

2023-10-19 21:19:00 | 生活ウォッチ
母がデイサービスの今日、国民健康保険の特定健診へ

毎年、加古川の健康保健センターへ行っていましたが、今年は町内の行きつけの病院にて。
「かかりつけ」と言うほど病院へは行かないので「行きつけ」です💦

体重が減ってましたぁ〜〜〜

やった〜〜〜

数ヶ月前から毎朝、体脂肪を落とす運動頑張ってるんです👍

これからも続けなくては‼️

母はデイサービスで運動会を楽しんだそうです。
母はデイサービスが大好き😊

お昼寝しなかったので、
クライマックスシリーズ阪神広島の結果も見ずに8時過ぎに寝てしまいました













マダムカロリーヌテストゥ

ストロベリーヒル

9回裏
ツーアウト満塁

ドキドキ

やったーーー‼️🙌🙌🙌

では
おやすみなさいませ

明日も穏やかな一日になりますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の匂いに思わず深呼吸 | トップ | ぺんぺん草、X偽アカウントに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事