ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

早くも梅雨入りですって

2023-05-30 10:27:08 | 花・庭ウォッチ
5月に梅雨入り、早いですね

今日はお昼にコープさんがいろいろ届けてくれます

それ以外は何も予定がありません

母も家にいます

のんびりフリータイム・・・

録画していた番組をゆっくり見ようかな?

とは言っても母も一緒なので、母の好みにも合う番組だけね

BSプレミアムの「名探偵ポワロ」「シャーロック・ホームズ」
何度も見てるけど、面白いのよ

*****

ぺんぺん草の雨の日の庭、プランター菜園コーナーです

大葉

ピーマン

ミニトマト


雨の前に肥料蒔いておいて良かったです

最後までありがとうございました

穏やかな一日をお過ごしくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のPCアート教室・パワー... | トップ | 梅雨の晴れ間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事