ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

本降り、シマシマチューリップが咲きました🌷

2023-04-07 14:33:00 | 花・庭ウォッチ
夜半からしっかりと雨が降っています

肥料撒いておいて良かった😊

朝一番には母用のお手洗いの手摺りを左側にも付けていただき

私は太極拳のお稽古へ

難しいけど好きだなあ〜







球根から育てた赤いシマシマチューリップ🌷
フチはギザギザ
葉っぱもフチが白くてオシャレです
咲いて嬉しい😆

雨、いつ止むかなぁ〜
止んだら庭で何しようかなぁ〜

昨日、母はデイサービスだったので
夫さんとランチ

加古川の上高地あづさ珈琲に行きました







結構なボリュームでした

母はうかない顔でデイサービスから帰宅

デイサービスでは利用者同士の物のやり取りは固く禁じられてるはずなのにお構いなしの方が居て疲れるのだそうです。

最低限のルールは守っていただきたいものです。

明日も穏やかに過ごせますように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開・姫路城・千姫の小径 | トップ | 雨上がりの庭から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事