ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

PCアート教室の宿題!間に合った~<万華鏡・花でアニメ―ション>

2021-05-11 18:57:25 | PC教室での作品
万華鏡・花

明日はオンラインでPCアート教室です
いつもは午前の教室ですが、明日は母の通院のため
午後の教室に参加させてもらいます

先生は一日中だから大変ですよね
無理なさらないでくださいね~~

前回みたいに途中で画面が真っ黒になってしまったら
その時はいったん退出して出直します

*****
まったく違う話題ですが
5月8日(土)録画配信でしたが
宝塚宙組バウホール公演「夢千鳥」を観ました
観劇予定でしたが、コロナが怖くて断念
配をを楽しみにしていました



竹久夢二と彼をとりまく三人の女性の愛憎劇
とてもとても良かったです
これが宝塚?と思うほどに、愛することのタブーにも挑戦
元気印の和希そらさんが女たらしの色ダメ男にしか見えず
妻・他万喜を演じた天彩峰里さんがまた最高で
特に赤い羽根が飛び散るシーンまでのいきさつには
ときめいてしまいました。以上

観劇とか宝塚とかご興味ない方にはハテナな感想ですみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝、高畑のバラ園へ... | トップ | 高畑バラ園にて・バラでハレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事