ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

マツバギクの写真をデコ!松葉堂で水まんじゅう♪

2017-06-02 20:55:05 | 花・庭ウォッチ

花菖蒲を観に行ったときに見つけたマツバギク

ピンクの花がクルクル咲いて

とても可愛い

そんなイメージでデコってみました

 

マツバつながり

午後は稲美町にある和菓子屋さん

「松葉堂」へ初めて行きました

やっと行けた

水まんじゅうを買いました

実家に寄り、母も一緒にティータイム

とても美味しかったです

それではもうひとつのデコデコで


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播磨町野添北公園の花菖蒲を... | トップ | 紫陽花の季節ですね*^^*... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもすごいね~ (ちゃりりん)
2017-06-03 17:18:53
とても美しいデコメ!!キラキラ、なんでこんなんできるんですか~
うらやまーーー(*^^*)
「パソコン教室に行っとうからやん」
はい、私も行こうかな...って田舎やからパソコン教室はありまへんねん
返信する
Unknown (さつき)
2017-06-04 07:38:45
若い

何歳の方の作品なの

いいなあ
返信する
ちゃりりんさん (ぺんぺん草)
2017-06-04 18:45:18
ちゃりりんさんはすでにPCの達人ですやん。

お庭もいつも綺麗ですやん*^^*
マツバギクも植えられたんですね!
ブログ拝見しましたよん!

デコメキラキラはまだまだです。もっときちんとマスターしたいです!

返信する
さつきさん (ぺんぺん草)
2017-06-04 18:46:40
さつきさん、

61歳乙女の作品でーす(笑)

さつきさんの乙女な絵も楽しみにしています*^^*
返信する

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事