ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

アートレイジの犬に色をつけてみました

2019-09-13 19:03:38 | PC教室での作品

今日の午前中は太極拳教室でした。

秋はいくつかイベントに参加するので

曲に合わせた練習で白熱しています。

がんばろう!!

昨日は鉛筆画の犬をアップしました

今日はアートレイジの水彩筆で色をつけてみました

次はブロンドの女性の絵、描いてみたいです

水曜日の午前は町内の幼稚園で人形劇公演でしたが

準備段階で汗だく

せっかく描いた眉毛が流れる汗ですっかり無くなってしまうほど(笑)

首タオルよりおでこタオルかもしれません

昨夜あたりから過ごしやすくなったのでヤレヤレ

明日は尼崎へ下見に行ってこよう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のPC教室にて・アートレ... | トップ | 8日遅れのお出かけ日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が入って (アネモネのつぶやき)
2019-09-22 16:47:11
今日は、いつも見て勉強してます。

ワンちゃん色が入ってとってもかわいいです。
目がイキイキしてますね~
アネモネさま (ぺんぺん草)
2019-09-23 14:34:40
こんにちは!

色を入れるのはむつかしいかな?と思っていましたが
挑戦してみました*^^*

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事