ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

三日月とソーラーライトと塩ラーメン

2022-09-30 21:31:00 | 生活ウォッチ
暗くなると外にはほとんど出ないけど
今日はたまたま外に出ると
三日月🌙

細くてきれいだなぁ〜

望遠レンズなど使えば地球照も映ったりするんだろうなぁ〜と思いつつスマホでパチリ







玄関に戻るには凸凹を歩かなくはならない我家
DCMのソーラーライト、重宝してます



もう一本欲しいかな

そうそう、昨日はラーメンを食べに行ってきましたよ

JR土山駅南に新しくできた赤穂の塩ラーメン屋さん
天馬らぁめん





タブレットで注文して、出来たらフードコートみたくタブレットに「出来たよ」のお知らせ。
自分でカウンターまで取りに行くの
食べた後も自分で戻し口まで
代金の支払いも座席のQRコードをかざすセルフレジ




私は塩ラーメンのセットを頼みました



海苔のトッピングは自由に出来ます😊







まあまあ美味しかったですよ😊

明日も美味しいものが食べられますように

それではまたね👋




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白萩、咲く頃 | トップ | ウサギのハロウィンと人形劇... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko-tyan)
2022-10-03 15:43:26
こんにちは。
昨夜、我家から見た三日月も綺麗でしたよ
同じ空を見ていたんですね。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2022-10-03 21:14:31
eko-tyanさん、こんばんは😊
私の見た月は数日前なのでeko-tyanさんがご覧になった三日月より少し太っていたかもしれません🌙
返信する
Unknown (takejiro2316)
2022-10-08 05:57:16
いつも素晴らしい空の写真、感動します!!
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2022-10-08 17:14:23
@takejiro2316 takejiroさん、こんにちは😊
いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事