ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

ちょいと明石へ、今日もパクパク、お腹パンパンです(笑)

2017-01-15 18:12:04 | おでかけ日記

明石へ行きました

今日は雪でJRは遅延があるとふんで、山陽電車にて

明石駅前もすっかり様変わり

山電が地上を走ってた頃が懐かしいです

どこでお昼にしましょうかと

魚の棚やときめき横丁やら

さんざん迷ったあげく、ステーションデパート、今はピオレっていうんですね

ピオレの2階の

「森のロマン亭」というところへ行きました

お肉屋さん直営で、メインのお料理以外はビュッフェ方式です

夫はBBQセット、私は煮込みハンバーグ

サラダもいっぱいとってきました

あ~~美味しかった~~

食った食った~~~

思い切り食べてお腹パンパン(笑)

これで今夜も夕飯食べられないこと決定です

***

今朝のぺんぺん草の庭です

粉砂糖のような薄雪化粧でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はグウタラ、昨日はパク... | トップ | 阪神淡路大震災から22年も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事