ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

子ども食堂で人形劇・忘れ物協奏曲

2023-09-17 19:24:00 | 人形劇やお話会
母がお世話になっているデイサービス
月に一度、日曜日に子ども食堂をされています

今日はその子ども食堂で人形劇を上演させていただきました

ところがです‼️

気づけば小道具を乗せる板が無い💦💦

車に「乗せた?」「乗せてない」
「忘れたね、取りに戻るわ!」

車で往復20分くらいかな?
安全運転で戻りましたよ

良かった良かった!

と安心したのも束の間

アリ🐜たちの人形がない😱
ポポの人形も無い😱
ちゃんと乗せたのに、、、

ちゃんと乗せた筈なのに
つい先ほど忘れ物ミスをしたばかり
皆、自信がない💦

なんてこったパンナコッタ😱

こういうピンチには強いウッドブロックですが、さすがにこれは、、、😅😅😅

仕方ないので無しバージョンで始めました
リーダーがなんとかしてくれる
なんちゅう見切り発車😰
怖いもの知らず🫨

するとすると事務所の方が待ってきてくださった
車から降ろして入り口の外に置きっぱなしになってたそう

途中から人形登場💦

やれやれ😅

子ども食堂の皆さまには申し訳ないことをしてしまいました🙏

でも喜んでいただけたようでなによりでした。

お土産に持たせてくださったお弁当です


とても美味しかったです😀

ありがとうございました♪

☆☆☆☆☆

庭の白萩が咲き出しました







最後までありがとうございました

明日も良き日となりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の一筆箋・横書きで作って... | トップ | 寂しいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形劇やお話会」カテゴリの最新記事