ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

先日のPCアート教室・Filmoraで動画作りパート3(追記あり)

2023-07-28 18:29:09 | PC教室での作品
追記
うまく再生出来てないですね
音楽も・・・
Filmora上ではきちんと動いて音も聞こえるのですが・・・
画面録画したものからこの状態です(TT)

hanabi02 
家で頑張って作りました

色んなことが出来るんですね!

先日来、よく分からなかったOneDriveについても先生方やお仲間に教えていただきました。
ありがとうございました😊

☆☆☆☆☆

今日も暑くてたまりませんが、
エアコンつけてゆっくりしてます😆

朝早くにはこう生ゴミのゴミ箱をきれいに洗ってスッキリ‼️

久しぶりの太極拳の教室も楽しかったです😀

そろそろ母をお昼寝から起こしましょ😉

我らシルバー世代、水分補給忘れずに
エアコンつけてよく眠り、しっかり食べて
猛暑を乗り切りましょう‼️

暑いのに咲いてるマダムカロリーヌ







ありがとう😊

明日も穏やかな一日になりますように

最後までありがとうございました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 温泉卵作り器と一年ぶりの読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事