ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

バラが咲きそう!それだけで嬉しい😀

2023-04-28 17:51:00 | 花・庭ウォッチ
こんにちは😊

朝からスッキリ良い天気です♪

庭に出て花たちのごきげんうかがい

オリヴィアローズオースティン、たくさんのツボミがふくらんできました😊














嬉しいなぁ〜😀

スカーレットクィーンエリザベスも!





マダムカロリーヌテストゥ
 


デュビレプリンスドモナコは植えたばかりで
まだ固いツボミです




シランも満開
寒い時に土を足したので今までで1番鮮やかです



ハンギングにしたナスタチウム






金曜日は午前午後とも太極拳の日
いつもはどちらかしか参加しないのですが

今日は母と夫さんに「行きたいの」とお願いして行ってきました。

先生に教えていただいた事をコツコツと
出来るようになったーと思ったら、前に教えてもらったことを忘れてしまってたり

3歩進んで2歩下がる感じです(笑)

でも楽しいです

来月の姫路フェスティバルの日、母のショートステイが取れなかったので参加出来ないので、ちょっと寂しいですが、まだまだ先は長いわよーと頑張りたいとと思います✌️

明日からゴールデンウィークですね

穏やかで楽しいGWになりますように!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですが、良い一日をお過ご... | トップ | 前回のPCアート教室・PowerPo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事