ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

Canvaでスマホの壁紙をつくる

2022-05-21 12:48:20 | PC教室での作品
前回のPCアート教室で教えていただきました

Canvaでスマホの壁紙をつくること

教室でもひとつ出来たのですが
イマイチ気に入らず、今日やっと出来ました



「おーい ポポンタ・・・川におちるな」は
川崎洋さんの詩「おーい、ポポンタ」から引用させていただきました




これが私の好きな世界です

*****

5月も下旬に入りましたが
まだ肌寒く、衣替えが中途半端なままです
エアリズム?ヒートテック?
片付きません^^;

最後まで読んでくださりありがとうございました

それではまたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいクレマチス、花は共通... | トップ | 高畑バラ園~Garden Terrace ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事