ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

大中遺跡で・・・

2016-11-27 20:57:53 | 生活ウォッチ

金曜日の午後 母と大中遺跡を散歩してきました

鮮やかな青天


展望塔も銀杏もスックと伸びてます


ザ・イエロー


ミスター.イエロー?ミス.イエロー?


出会いの道で見つけた紅葉のグラデーション


なかなかきれい*^^*


母の運動がてらの散歩にはうってつけの大中遺跡

考古博物館に入り

風月堂でお茶して

私は抹茶あんみつ、母は和三盆ロールと珈琲

美味しかったです!

お茶したあとは

特別展、江戸時代の兵庫津も見てきました。

ほっこり勉強になる午後の散歩でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウッドブロックの練習... | トップ | 本日のウッドブロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事