謎フードマニア

謎フード公安委員会の活動やメンバーの記事を投稿していきます

タガメサイダーが謎フード判定となりました

2023-10-07 23:57:02 | 謎フードの判定
謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの判定作業にて 
私が投稿した
タガメサイダーの謎フード判定を行いました。

謎判定    18名
非謎判定    1名
中立      1名

過半数の支持を得られたので
謎フード判定となりました
判定された方が ありがとうございました

謎フードに登録しました
http://nazofood.com/nazofood/nazo2020024.html

タガメを使ったタガメサイダー
タガメのフェロモンの関係でフルーティーな香りがするので
そのフルーティーな香りなサイダーっとなってる
そこそこ普通に飲める味である
苦手意識が強いと飲めなかったり
この独特な香りが駄目って人もいるので人を選ぶサイダー
圧倒的な謎フードの支持を得て謎フードに認定となりました

タガメサイダーを飲んでみたの動画があるのでこちらもどうぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿