なぁたんバスケなぜなにブログ

にほんのバスケかいのなぞを、ちっさなめがねっこ・なぁたんと、よしぞうおにいさんがときあかすぞ!じまんしていいですか!?

にほんりーぐ

2007-02-07 00:11:40 | Weblog
よ:今回は短いよ。
な:えー、なんでかなぁ?
よ:あきれてものが言えないのだ!
【東海大学】
No.00 石崎 巧 選手→東芝ブレイブサンダース
No.5 安部 佑宇 選手→松下パナソニックスーパーカンガルーズ
No.7 内海 慎吾 選手→三菱電機メルコドルフィンズ
No.10 井上 聡人 選手→OSGフェニックス
No.15 竹内 譲次 選手→日立サンロッカーズ

【慶應義塾大学】
No.4 酒井 泰滋 選手→日立サンロッカーズ

【日本大学】
No.4 菊地 祥平 選手→東芝ブレイブサンダース
No.5 太田 敦也 選手→OSGフェニックス

【4位:青山学院大学】
No.4 岡田 優介 選手→トヨタ自動車アルバルク
No.6 正中 岳城 選手→トヨタ自動車アルバルク

【日本体育大学】
No.10 高田 秀一 選手→三菱電機メルコドルフィンズ

【明治学院大学】
No.99 横尾 達泰 選手→日立サンロッカーズ

【拓殖大学】
No.10 長谷川 武 選手→OSGフェニックス

【早稲田大学】
No.4 岩隈 隆士 選手→日立サンロッカーズ

【京都産業大学】
No.4 濱田 卓実 選手→松下パナソニックスーパーカンガルーズ

な:・・・これなぁに?
よ:今、大学4年生の有名選手の進路さ。
な:あれ?どらふとできめるんじゃないの?
よ:・・・ご覧の通りさ・・
な:れらかむいにいくひとがいないよ?
よ:そのようだね。レラカムイはトライアウトやるからね。
な:でも、うまいひとはみんなよそにいっちゃったよ?
  あ!ふたごさんのもうひとりは?なまえないよ?
よ:決まりました・・・
な:れらかむい!
よ:アイシン・・・
な:えぇぇぇぇぇぇ!
  だいひょうかんとくこうしこんどう!?
よ:こら!誰もが言いにくいことをさらっと言わない!
な:てへ☆
よ:さぁて、レラカムイはどうなるんだろうね・・・

な:・・・あれ?おしまい?
よ:もう何も言えません。
な:あらまあ・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の若者は安全志向? (3ポイント)
2007-02-07 14:50:45
初投稿します。これから宜しくお願いします。
日本のバスケを改革する為に頑張ります!
では本題。
ここに載っている大学生はJBLへ。
他の関東・関西・東海・九州の大学生は何処に・・・。
JBL・日本リ-グでは彼らの前途は・・・。
まずバラ色ではないはず!
プロ契約かな?もしアマだったら最悪!
若いんだからギャンブルしなきゃ!
bjに行っていばらの道を行ってそこを突き抜ければバラ色かも・・・。
ここで漏れた学生諸君・bjにいらっしゃい!
韓国・KBLは先日2/1ドラフトが行われました。
午前中にトライアウトしてそれから指名・一昨年シ-ズンの下位チ-ムから指名する完全ウェバ-制。
33名の候補生がいて28名が指名されました。
漏れた5名の皆さんも日本のbjにオソ オセヨ!
ではこれにて。
返信する