なぁたんバスケなぜなにブログ

にほんのバスケかいのなぞを、ちっさなめがねっこ・なぁたんと、よしぞうおにいさんがときあかすぞ!じまんしていいですか!?

あすへとかけるにんげんきょう!

2007-09-03 14:38:24 | Weblog
よ:さてさて、福岡に行く準備をせねばなるまい!
楽しみだなあ!ここから、bjとJBLの交流が進むといいなあ!
ホテルの予約よーし!飛行機のチケットよーし!
ついでにとんこつらーめんば食べるとですたい!

な:お、おにーさん?

よ:ちなみにおいは高菜は入れんけんね!こってり好いとう!
なんばしょっとか!しぇからしか!なんつやつけとうか!

な:(よしぞうの目に明太子を刺す)

よ:ぎにゃあああああああああ!
なっすっだ!

な:おふろにはいりながらうたたねして、
おぼれかけたたけだてつやのまねはいいから!
おにいさんはふくおかにいくのう?

よ:ん?なぁたんも行くだろ?今度の福岡対OSG。
歴史に残るマッチメイクだぞ。
猪狩対斗羽クラスだよ?関根さんがいいともで暴走するよ?

な:なくなりました。

よ:楽しみだなあ!川村をどう押さえるかがポイントだね!

な:なくなりましたってば!

よ:・・・え?

な:おーえすじーがわのつごうでなくなりましたよ!

よ:なにぃぃぃぃぃぃ!?


11月21日追記
ここまで書いてUPし忘れていました・・・ よしぞう