◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

また風邪引きです・・・f(^^;)

2005年03月31日 22時59分10秒 | なっちの他の病気
  ときどき 

昨夜も 喉が痛くてよく眠れなかった。
鼻は詰まり 口呼吸になるので余計喉に来る。
おかげで きょうは朝早く起きた(起こされた) 結果日中爆睡してしまった。(_ _*).。o
早い話が 風邪引きですね。
熱は 相変わらず微熱程度だけど 喉がめちゃ痛くなるので非常に困る。
家にこもっていれば少し良くなるのですが 外出すると決まって悪化する。
外出のあとは くしゃみを増えるので 多少花粉の影響もあるのかも知れない。
つまり 私の喉の痛みは 常在菌と花粉せいかも!?
私の風邪は よく引くと言うより治っていないのか しょっちゅう引いている。
また PLを飲み始めましたので良くなるとは思いますが・・・
はぁ~~~ とにかくスッキリ治ってほしい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費のお知らせ | トップ | いよいよ春? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちの他の病気」カテゴリの最新記事