◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

また先生が変わる!?

2005年03月15日 23時50分06秒 | リウマチ的日常
  ときどき 

きょうは 整形の通院日だった。
友人にもお会いし話しによると 内科の先生が変わると言う。
彼女と私は同じ先生で その先生は4月から火曜日は新患しか取らないと言い。
先月の話では 彼女も私も4月から木曜日にと言うことだった。
しかし きょうになって彼女は別の先生(元の先生)にと言われたと言う。
火曜日の従来の患者を木曜日に回してみたものの 予想以上に多かったようで
病状により 大学病院以外の地域医療も含めて 他の先生へ振り分けをするんだとか…。
まぁ~ 言っちゃなんだけど 軽い人は地域医療も良いとは思いますけどね。
今の私は 彼女同様たっぷり薬を服用しているけれど安定しているので 条件は一緒だし
彼女にあったってことは私にも言えること。 
来週の内科の通院日でどうなるでしょうか。 ドヨ~ン
今の薬からして大学病院でないと難しいので なっちは地域医療にはならないと思うけど。
遠いしなぁ~「お近くがいいでしょ?」とか言われたりして!llllll(-_-;)llllllがーん… 
って これは まず大丈夫だと思いますけどねー。 

きっと 誰をどの先生にするのか 医局で既に決められているでは?と思う。
なっちの先生も 既に決まっているのでしょう。
出来たら 希望の先生にしてもらいたいなぁ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お眼々の話し | トップ | 全国大会に行きまーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事