◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

2005年元旦で~す(*^0^*)

2005年01月01日 15時26分45秒 | いつもの日常
元旦と言っても 風邪引きのなっちは変わり映えせずゴロゴロ…です。
いえ お正月となると一段と 食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~となっているような…。ぽりぽり (f*^_^)
あやや~ お正月からすごいですねー。f(^^;)

では 初詣代わりに 「今年もエスケープ現象もなく お薬が効いててくれますように」(-人-)ナムー
薬さえ効いててくれれば なっちは元気なのでこの願掛けです。
まっ みなさん同じかな。(*^m^*) ムフッ

でも本当 今年も平穏に過ごせたらいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 甥っ子姪っ子の成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事