◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

甥っ子姪っ子の成長

2005年01月04日 16時21分45秒 | いつもの日常
兄のところから遅ればせながらの年賀状が届いた。
子供たちの写真付きだ。 一段と成長が伺える。
特に成長著しいのは お兄ちゃんの方で今月11歳になるが見た目にも男らしくなり そろそろ声変わりもしそうな雰囲気だ。
身長も 叔母さんはとうに追い抜かされてしまった。(*・0・*) ワォ
ご飯も お父さんよりたくさん食べるそうで チビの遺伝子に負けないで大きくなってほしいところだが 小さいとき(2~3歳)のかわいいイメージが遥か彼方となり 叔母さんはいささか寂しいじょ~。(T_T)
 
そこいくと 下の姪っ子は来月5歳で まだまだ卵のカラがくっついている感じで ホッとする。
 
子供たちが大きくなり お小遣いに沢山かかるようになったので 叔母さんは以前にも増して遊びに行きにくくなってしまった。(^┰^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年元旦で~す(*^0^*) | トップ | いろいろ更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事