◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

お騒がせしました

2005年03月18日 22時03分40秒 | なっちの他の病気
 夕方一時にわか  暖かい日

お鼻のムズムズは落ち着いてきましたし。
のどの痛や微熱もあることから花粉症ではなく やっぱり風邪のようです。(#^^#ゞ
また 菌をもらって来ちゃったみたいですねぇ。
抗生剤も服用しているし悪化しないので 大丈夫です。

過日 日記に書きましたご高齢の女性から また  がありました。
「お眼々も 先日の検査で1.2見えるようになりました。 ご心配かけました。」
とのことでした!
そうですか 見えるようになったのですか! 良かったですねぇ。
しかし よわい80にしてこの視力! ○○○さん あなたは本当に健康なのですねぇ~。
いつも口説かれるけど 次元の相違に私はどう反応して良いやら…。A^_^;)  A^_^;)
困った私は ここで口説いておりますぅ~。A^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症?風邪? | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちの他の病気」カテゴリの最新記事