里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

小さなお家とカフェタイム

2024年02月20日 | 里山周辺情報

庄原市総領町
リストアステーションからの
寄り道




生活や(いきいきや)



素敵な空間です



青空が
とても映えていますね



こんなに
お月様も
くっきり

生活やの



中では
素敵な雑貨や
お食事



ケーキなど



いただくことができます


街中に住んでいれば
素敵なコーヒータイム
過ごすことはできますが
里山では
なかなか…
ここでは素敵な
時間を過ごすことができます


この『生活や』と



併設されているのが



IKI STYLE 
IKI(イキ)コーポレーション

夕方の
ローカル番組でも
何回か
特集されていました

色々なスタイルの
お家が
いくつか



展示されており



自由に内見することが
できます

偶然
オーナーの滞在で
心温まる説明を
聴くことができ
建てる予定もないのに
心惹かれる
時間でした

新築だけではなく
一部
改築や細かいことまで
相談にのってくれます

我が家も
天井クロスのカビが
気になっており
良い機会に
珪藻土を
使ってもらいたいなぁぁぁ

と、
心弾ませる
帰途でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セツブンソウ | トップ | 子供服作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山周辺情報」カテゴリの最新記事