* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

朝は元気!

2006年10月10日 21時24分56秒 | Weblog
 朝起きると ランは走り回り、排泄を済ませ、、せわしないから食事を与え…。私が用事済ますまで 結構元気に動きまわり…。
 アウは…あっけにとられてます(^^;
 私が、落ち着くと、座椅子(ラブチェアーとかのお洒落な物ではなく 2~3人がけの座椅子なんです)で こてっと寝てしまいました。
 ふんぞり返って おくつりぎになられました。。。

 食事はコタツで摂るのですが(人間の話)最初は コタツに飛びついたりして やはり大変でした。今日の夕飯時は アウと一緒にコタツの下に居ました。
 少しずつ 我が家の生活に慣れて来てます。
 いつまでも 甘やかしていられないので、じょじょに躾を入れていこうと思います。 
 ただ、、スリッパ等をサークルに持って行くのは 可愛いから良いかな?って思ってます
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフ)
2006-10-11 09:33:47
はじめまして。

ランディーを3週間ほど預かっていたものです。

ランディーっていい名前ですね。

うちの主人が一番好きなギターリストらしく、ちょっと運命かんじていました。

うちに来たときはまだガリガリで外に出るのも怖がってって感じでとにかく食べさせて遊ばせて甘やかしていました。

その後、どうなったか気になっていました。

すごい元気そうで本当にうれしいです。毛艶もきれいそうで。

幸せにしてあげてください。よろしくお願いします。
返信する
アルフ様へ (aya@管理人)
2006-10-11 10:05:15
 一時預かりして下さってた方ともお話できたら、と思ってたんで嬉しいです。

 又、ご主人がランディ ローズをご存知とは!あんなにかっこ良くはならないと思いますが^^; でも 冬毛が揃ったら綺麗な子になると思います。アウは友達の家で生まれ 1匹だけ里親に困ったんで引き取りましたが、ロングの子のひらひらしたシッポは大好きです♪

 ランは、朝起きたら走りまわってかなり賑やかです!玄関を開ければ先に外へ出ます。お散歩も喜びます。そちらでの下済みあってこそだと思ってました。

 絶対 良い家庭犬にしますから、見守ってあげて下さい。

 お世話頂いて、有難う御座いました
返信する
こんにちはm(_ _)m (ケイ)
2006-10-11 12:32:07
こちら静岡は雨が降りそうな天気になってきました。という事で先程お散歩へ行ってきました(^_^)うんまぁ~ユメは引っ張るはソ\ラは遊びながらで私はリードに絡まるわ大変です(^_^!)毎日、30分は歩くのですが5分ぐらい歩くとテンポも合いいい感じ。でもそれぞれ苦手な場面があるらしくユメは犬と人、ソ\ラは車が苦手みたいです(^_^)アウ君ラン君は苦手なものありますか?それぞれ性格の違う子の新たな発見を見つけるのも楽しいですよね?



管理人さん良かったですね。アルフさんの書き込みは嬉しかったと思います。管理人さんアルフさん私もチョコチョコ顔を出しますが改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

返信する
関西は雨でした。 (aya@管理人)
2006-10-11 20:31:53
アウの苦手なのは、、遊ぼう!ってせわしなく誘ってくる 隣のワンかなぁ(^^;磁石のようにへばりついてくるんです!可愛いんだけど、アウは隣のお姉さんの方が好きだから、必死で、お姉さんとこへチューしに行きます。まぁ、見てると面白いけど。

ランは、、譲渡会でも、子供が覗くと吠えたけど、子供苦手なのかなぁ?

 ちょっと対策考えないと。。。
返信する