* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

今日も仲良し♪

2006年10月12日 09時40分57秒 | Weblog
 今日も定番の座椅子で 一休み。
 踏ん反り返ってるアウに蹴り入れられた状態ながらも、可愛い寝顔。
 って言うか、寝顔が1番可愛い?!
 犬も安心してる時ゆえ、それを見ると安心。。。

 昨日、食事前に座る事を教えたら ほぼマスター。今日は フードを前に「待て」できるように教えていってます。
 物覚えは早いようです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね。 (なか)
2006-10-12 23:52:22
可愛い。

アウディと仲良しで良かった。
返信する
なかちゃんへ (aya@管理人)
2006-10-13 08:37:56
なんとか 仲良し・・・かな^^;

アウが怒らないし、家族として受け入れてくれたからね。

ランがちょろちょろとややこしい時は がつ~んと怒ってくれたら良いんだけど、それもしてくれなくて(^^;

ランもアウを見習ってくれたら良いんだけど、もう少し時間かかりそうです。
返信する
ランちゃんお利口さん? (ケイ)
2006-10-13 11:15:15
アウちゃんも大変ね?ワンちゃん同士でルールを作ってくれると良いね?きっとランちゃんは嬉しい気持ちを体中で表\現してるんだね~。本当に気に入った場所でくつろぐ姿は安心してる。って感じ(^_^)ランちゃんの過去を知ってる人は心からアヤちゃんとアウちゃん、家族の皆さんに『ありがとう』を言いたいと思いますm(_ _)m アウちゃん、ランちゃんのワン教育お願いします(*^o^*)
返信する
ケイさんこんにちわ (aya@管理人)
2006-10-13 12:46:26
そうなんです。アウは大変なんです。ランが誘ってきたら引いてます(^^;お婆ちゃん犬のシェパードもいるんだけど、その子(?)だけかなぁ。自分から遊びをふっかけて遊んでるのは。小型犬のくせに小型は苦手みたい。

 どの子も個性があって良いけどね♪
返信する
幸せにな~れ (ベッキー)
2006-10-13 20:56:12
ゲスブにカキコして下さってありがとう御座いました

うれしかったです!



本当に元気ですっかり家族の一員になってる様子が伝わってきました

ご縁があったんですね。ランちゃんの成長が楽しみです本当に良かったです





返信する
ベッキーさんへ (aya@管理人)
2006-10-14 09:17:16
 こちらこそ 訪問有難う御座います。

 ランディは、仮の名がベッキーだったんですが 知ってましたぁ(^^;

最初、ベッキーさんのブログに「この子の名がある?」って思ってしまいましたし…

 この子は予想以上に元気満開です
返信する
驚きです (ベッキー)
2006-10-14 20:07:31
そうだったんですか?一時預かりの時ですよね・・・・私にもご縁があるんですね~きっと。

返信する
はい! (aya@管理人)
2006-10-16 13:10:04
 ベッキーだったんです(^^;

ベッキーも良い名だけど、どーもタレントのベッキーが浮かんでしまうんで変えました。

 
返信する