* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

・ みんな元気です

2010年08月10日 18時29分33秒 | Weblog
 今日は 久々にゆっくりできるであろう休みだったんで ランディを爪きり&足回りのカットに連れて行って、そのあとフィラリア予防のお薬を頂きに行ってきました。

 信号待ちで 2匹がきちっと座ってるのを見たんで撮ってみた 

 アウディは一時7.8キロ位あったと思うけど、今日計ったら5.4でした
 でも、、どう見ても丸い?!
 
 なんとか 今を保たないと・・・
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (chika)
2010-08-10 22:20:32
暑いですねーでも夜は少しだけこちらは涼しくなりましたが・・・
エアコンは消せません
アウディくん夏痩せですか・・・
かなりの体重減ですねー
頑張ってこの夏も乗り切って下さい。
うちは、体重増~それはそれで困ってます。
歳とってきて、運動しないで寝てばかりだからです。食べる事しか楽しみが無い様で・・・
困ったものです。

ayaさんも体調崩しません様に・・・
ではーまたお伺いします。


返信する
chikaさん お久しぶりで… (あや)
2010-08-11 23:50:30
 アウディは見た目は どう見ても丸っこくて痩せてはないんですよ。
 確かに 触るとぱちぱちではないから 少し痩せたみたい?!

 1度ヘルニアやってるから せめて今を保ってあげたいと思ってます。

 chikaさんも お体ご自愛下さい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。