* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

* アウディ 15歳10か月

2015年01月25日 20時12分01秒 | Weblog

 アウディは 食欲旺盛。

 自分でコタツから出て トイレに行く事もあれば、コタツの中で立ちあがれない事もあって、そういう時は泣くからコタツの中で立たせると出てきます。

 自分でコタツから出てきても、コタツに戻る時倒れて起き上がれなくなったり、戻る場所に辿りつけなかったり、、と たまに手を必要としてるけど、一時後足が使えなかった事があるから 何とか復活してます。

 あと2か月程寒い時期があるから 何とか乗り切ってほしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい人だね (西野)
2015-01-27 23:13:23
毎日伺いますよ
やさしさが滲み出ています
アウディも幸せですね
返信する
訪問有難う御座います。 (aya)
2015-01-27 23:42:02
優しいのかどうかは分かりませんが、、同じ生き物ですから。
 特に 飼育放棄犬は 人間の身勝手で飼い主を失ってるし…。
 今なお 沢山の犬猫が飼い主無く過ごしてるけど、、なかなか飼ってあげる事ができないのが現実ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。