* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

☆ 暑中お見舞い申しあげます。。。

2010年07月23日 09時57分03秒 | Weblog
 連休辺りから 大変暑い毎日で・・・。
 しかし 犬達は夏バテ知らずで元気です。
   (羨ましい・・・)

 21日 毛玉のカットをなかなかさせてくれない ふたばをシャンプー&カットに連れて行きまして…。
 ”ひまわり”付きで戻ってきました

 翌日には1つ取れ、、更に翌日に又1つ取れ…で 既に ひまわり娘は伝説となりました。

 ふたばは 来月11歳を迎えます。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似合ってる!! (alice)
2010-08-03 23:42:31
今年は異常な暑さですね ワンちゃんたちも その世話も大変ですよね 特に体高の低いMダックスは 尚更でしょう お互い頑張って乗り切りましょう!!
ひまわりは夏のトリミングの定番ですね うちも男の子だけどひまわりでした!ふたばちゃんすっかりひまわりギャルで 10歳には見えないですね
返信する
aliceさん こんにちわ (あや)
2010-08-10 18:46:48
 ひまわり、、可愛かったけど…紅一点だし。
 しかし、暑いのに食欲落ちないわ 元気だわで 羨ましい限り(--;
aliceさんちも 頑張って暑い夏 乗り切って下さい^^
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。