なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

らぶらぶです

2008年08月04日 | Weblog
本日はちょっと強引気味にアウトレットタウンにひきつられていきました。
いや、私がいきたいっていってたんだけど。。。なぜ、今日。
毎日出かけるのは老体には…ごほっ、ごほっ(オイ

でもいいことがありました。
ずっと気になってた曲を見つけたんです。

KOKIA 「ありがとう・・・」
Kokia - arigatou [live in paris (france)]




ライブしてましたっ!!

曲が終わりそうなところで売り場の方に
「今歌ってるこの曲のシングルがほしいんですけどっ!!」
さくっと購入、帰ろうとすると店員さん
「もう少し待ってください。すぐ本人がきますので・・・」

(きゃー!!本人?!)

汗を出しながらバンダナつけてるカメコさんがレイヤーさんを撮るぐらいに興奮して
まってました、1番手。名前さえ知らなかったのに何様だっ(笑)

ご本人登場。
やべーきれーなねぇちゃんだ。
握手とかめっちゃあたしの手ごついんだけど。

<感想>
「手がやわらかかった」
「ずっとさがしてました」と意味のわからないことといってしまった。
でもKOKIAさんはやさしく「見つけられちゃった 」っていってくれました。
(語尾のハートマークがまたかわいいんだっ!)

やべぇ。歌詞とかなけるし。
いいことがありましたですよ。

いやなこと、いいことどっちもきてこそ、人生ですよね。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る