なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

テスト

2008年01月11日 | Weblog
写真A 
写真B

Q1 写真Aの状態を述べなさい

A1 なつめさんの答え
あ、そ、そんなにはげしくしちゃいやん。
あたしのなか、ぐちゃぐちゃになっちゃうぅん。
だって、もう、もう、こんなにあふれてるんだものぉおお。


Q2 写真Bの状態を述べなさい

A1 なつめさんの答え
あぁん。はげしすぎて、もう私の中はいらないってばぁ・・
あふれちゃう。。あふれちゃうぅぅぅぅん。
も、もう、これ以上はだめっ。だめぇぇぇええ。あああああああああ!!っ!


【先生の模範解答】
Q1 写真Aの状態を述べなさい

A1 答え
激しくするから・・ほら、もう、私の中、こわれちゃう。
あ、あ、あ、ま、まだするの?もう、だめっ。あたしとんじゃう。

※ここでは、物語を完結させることがポイントの一つになります。
※なつめさんの答えはそのときしかないので、最後の状態まで書くようにしましょう。



Q2 写真Bの状態を述べなさい

A1 答え
あぁ、私の中にどんどんどんどんいろんなのがはいってくる。
そんな、私には、もう限界。限界ですぅ。
おゆるしください。これ以上、いれられちゃうと、私、
あふれちゃって、はしたないです。おゆるしをぉ。

※ここでは、写真Aが何者かによって責められていることから
 ご主人様がいることが想定できます。
 そこで、Bの場合もそのシチュエーションで述べるとより
 高得点を狙えるでしょう。



なつめさんの得点80点 もう少しで満点です。がんばりましょう







・・・がんばれません。

うん。そう状態で徹夜だから、おかしくなったんだ。そうなんだ。


追伸;
どうでもいいけどティッシュ使いすぎ。
どうでもいいけどキットカット食べすぎ。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る