なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

久しぶりにエクセルいじりました

2008年03月10日 | Weblog
そううつの行動を把握するために
行動記録票たるものを作ってみました。
画像はちっちゃくて見えないですが・・・((;><)

先生から紙でわたされたので
ぬりつぶしたりするのが、恐ろしく面倒くさいため
エクセルの練習もかねて作ってみました。

これで少しは何かが見えるといいなぁ。

ちなみに今日は普通に近いです。
風邪ひいてるので、-1よりですが・・・。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (リョウ)
2008-03-11 14:58:56
リョウもエクセル前にやってたけどもう忘れちゃったよw

表にすると自分が分かりやすくていいね♪
返信する
Unknown (なつめ)
2008-03-11 17:48:42
私も久しぶりすぎて、忘れそうになってました(苦笑)これは、線を引くだけだから楽ですけど、関数とか入ってきたらだめそう・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

表、わかりやすいですよぉ。
リョウさんもぜひお試しあれ♪
返信する
なるほど! (まこ)
2008-03-11 19:18:22
そうやって自分の状態を把握してみればいいんだぁ!
ちょっと面倒そうだけど、まこもやってみようかな。
とりあえず手書きで(苦笑)
↑ビスタになってから、エクセルに全然付いていけな
くなってしまったまこです(汗″
返信する
難しい (こじこじ)
2008-03-11 23:52:42
ワードはできるけど、エクセルは苦手で、表とグラフ見ただけで…
返信する
すごい (こじこじ)
2008-03-13 00:34:34
こじこじはエクセルが苦手でです!すごい
返信する
Unknown (なつめ)
2008-03-13 18:35:23
>まこさんへ
なつもカウンセラーの先生に教えてもらいました。
自分の状態がわからないという問題点からこういうのはどうかって言われて・・・。今つけてます♪
あ、ビスタで使えるかしらないですが、openofficeというものでエクセル使えるかもですよ?(詳しくなくてすみません)

>こじこじさんへ
なつはワードもエクセルも見よう見真似なので
ぜんぜんできないですよぉおぉ。
もっと勉強しなくちゃ。
なつ的にはワードができるこじこじさんがすごい!です♪
返信する