なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

はじめてだったの

2008年08月05日 | Weblog
今日は初めてあそこに行く日。
横浜の時も行っていたけど、やっぱり初めてって緊張。

「かしわさーん」
まず呼ばれて、申し付けられたのが紙にある質問に答えること。
紙にわたしのことをこと細かく書いていく。
中には私のこんなことやあんなことが書いてある。
これをいろんな人に見られちゃうの…
恥ずかしがりながら提出すると
別の部屋に案内されて…

いきなり、「これに深く入れてください」って
私はどきどきしながらも深くおくまでいれました。
そしたらいきなり「ウィーン」って動き出したんです。

「あ、あんっ…」

そんなにきつく締め付けちゃ嫌…

「どきどき」

おもわず、はやくなる鼓動
うごかなくなったかとおもったら
「もう一回させてくださいね」

にっこり微笑まれてしまった・・・

「ではこの上にのってください」
「のるんですよね」
「はい」
有無を言わさない返事
これ、羞恥プレイの道具なんですよ??

「あぁ、はずかしぃ」
「はいOKです」
半無言で流されました。

「じゃぁもう一度いれましょうかね。」
またもや奥までつっこんでどきどきしてました。

その後は入れ替わり立ち代り
言葉責め。

おわったころには、くたーっとしてました。
ただこんなに丁寧に言葉責めしてくれるなんて
なかなかないと思うんです。

あーよかった。ここの心療内科に決めて。
しかし、体重測定と血圧計2回はつらかったです。


OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
【まじめな日記バージョン】
今日は、新しい病院の初診日でした。
いい病院をセレクトできたみたいで
すべて感じのよいかたがたばかりでした。
しかし最低通院は3ヶ月ぐらい見といたほうが
いいですよ とのこと。ぐはっ

たしかにそうだよな。。。
病名まであやふやとかいう患者いないよなぁ、、、

でも1~2回は私の家にかえるつもりです、
あわてて出てきたので家のチェックと障害者2級とかの申請とか
採用センターの相談係に電話してそれにあわせて横浜へとか
精神医療のうんたらかんたらとか
しかも9月上旬にママンとパパンが
はわーい(髭男爵風味)につれていこうとするので、

逃 げ ま す。

理由;英語苦手。(拒否反応)

先生と病院の雰囲気がとってもよかったので
すごくよいひだったなぁと思いましたとさ。
0000000000000000

【追伸】
ママンとは和解しました(早)
しこりを残さないのが一番。。。
寝起きざまにあやまって終わりました。

ちゃんちゃん♪


====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院しました。 (福岡 康友)
2008-08-05 14:06:14
今まで病院に入院していて先週に退院、こうしてタイプっていますが、手足骨折の状態は交通事故のせいでした。入院中、困ったのは入浴の時間です。中年の看護士(40歳前後かも‥‥)さん、ビミョウにあそこに指をもってきて、ゆ~っくりとゆ~っくりと根元のほうから先っぽまで指をズラしては、今度は先っぽから根元まで往復しては、たまりません。小さな声で「あらッ!大きくなっちゃって」なんて言うんです。入浴回数が増えるにつれて、私も時間がくると条件反射て言うのか、もう勃起している状態!看護士の方も、大胆になり、寸止め、言葉なぶりで楽しんでいるみたいでした‥‥‥。退院の時は、初めて咥えてもらいましたが、私の足がひきつるかと思うほどテンパって‥‥‥3分か5分で、かなりの量の液を出しました。決して綺麗と言えない、むしろブスの方ですが、繊細な指の動きはスゴくて、言葉なぶりは、言われただけで勃起していました。来週は初デートですが、さてどうなることやら‥‥‥その看護士さんはバツイチです。
返信する
待ってるよ~ (わかちん)
2008-08-05 23:31:02
もうBBも完全脱会してしばらく…
少しさびしい毎日です。
ヘッドセットもすっかりホコリまみれ~

たまにはスカイプでも起動してみるか?
って誰もいないの判ってるけど。

また巡り逢う日を待ってます!!
元気になあれ
返信する
こんばんはっ (なつめ)
2008-08-06 01:28:12
また、エロ文章を書いてしまいました(はぅ)いや、本人は清純派ですから。安心してください。(なにをw)

>福岡 康友さん
デートとか素敵ですね。
私の好きな人は遠くにいるのであうことができないです。たのしんできてくださいね

>わかちんにぃちゃ
私も完全脱退ぐらいはいってないというw
PCがなくてどこにもいけなくなってるので、何とか話せるようにしたいなぁ
わかちんにぃちゃの顔もぜんぜんみてなかねぇ
なつも待ってます。(なつが直せばいいだけ)
返信する