なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

気分転換にと

2008年03月09日 | Weblog

エクステつけて、肩までだった髪をまた長くしてみました。
着ている服にはつっこみを入れない方向で。ww

でも、今日はうつうつさんでした。うーん。
やっと回復してきた、かな??

今、カウンセリングでは、一日のそううつ記録をつけています。
これからデータ化使用と思ってエクセルで作る予定なので、
もしできたらアップロードとかしたいなぁ。
できるかな。

これをつけることによって、自分のことをより把握して
4月からの社会復帰に挑むぞ!!

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (まこ)
2008-03-09 22:53:45
うつうつ記録を書くのは、自分の状態を客観的に見れるからいいかも知れませんね^^
まこも記録を付けてみようかな~。
返信する
頑張って! (こじこじ!)
2008-03-09 23:13:39
こじこじ!も頑張ります☆しかしほんまに居心地の悪い時代に生まれたと思います、けど自分の環境適応力がないのも痛感しています、明日が怖いです!…
返信する
Unknown (なつめ)
2008-03-10 16:29:10
>まこちゃんへ
うつうつ記録とか、日記とか後から見たときにとてもいいらしいです。私は今まで日記をつけていたのですがこれから、社会復帰するためにはグラフで見れるようにしたほうがいいと思いました。
あぁ、がんばってエクセル作らなきゃ。にゃん。
まこちゃんもぜひいっしょにやりましょー
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>こじこじ!さんへ
そんなに自分を責めないで下さい。
なつは、病気だとわかってよかったと思ってます。
暮らしにくいし、薬のみまくらなくてはいけないのでつらいのはつらいですが、一からまたやり直せるので前向きにいきましょう♪
環境適応力は、コメントをみるかぎりでは感じないですよ?自信もってください!!
返信する