なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

一人で行動

2008年08月06日 | Weblog
私は薄暗い部屋にいた。
周りにはだれもいなかった。
部屋は涼しかった。
オレンジジュースまで用意されていた。

でも、私の手にはかたくて黒びかりするものを握っていた。
その手は汗ばんでいる。

「はぁはぁ…」

私はたまに荒い息を上げながらも、
決して黒びかりするものを離さなかった。

何でって?

きまってる。
だって、気持ちがいいから。
なつめは、気持ちがいいことが大好きだから。
硬くてちょうどいい太さの黒いもの、離してあげないよ?








あぁ、ヒトカラ(一人カラオケ)最高。

また、にぎにぎさせてね。あはん。

<><><><><><><><><><><><><><><>

今日は、ママンとの待ち合わせまで
1時間半ぐらいしかなかったので、ヒトカラにいきました。

やっぱり体力が落ちてて、代謝も落ちてるみたいです。
すぐに息があがってしまったり、つまづいたりします。
通常ふらふらしてるみたいです(涙)
体重は増えてるのに…うぅ。
この暑さですから、ある意味カラオケは安全だなと思い
今日はカラオケ。
水泳とか、もっと図書館にも行きたいなぁ
皆さんは体力つけたりするときどんなことするんだろうなぁ、、、

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知足)
2008-08-06 18:46:11
はじめまして。十年前にうつ病になってた者です。
うつのブログ検索してたら(なんでやねん!)みつけてしまいました。辛いときも多いでしょうけど、かわいらしくて、ちょいエロなブログを見て、素晴らしい方だと思いました。
私もヒトカラしますよ。休日に休めない仕事なので、平日の休みに一時間200円で歌ってます。めっちゃ声を腹から出すんで、腹筋が鍛えられ「カラオケダイエット」になってます。
返信する
もう、なつめさんたらっ… (音葉)
2008-08-07 04:58:04
エロネタ(σ_σ)v最高です!
それでこそ、なつめさんって感じですね(o^-')bぐ~♪
でもわたしはビアンなのでその“黒光りする物”には、靡きませんが(●´∀`;汗)ゞ

わたしは、入退院を繰り返して3年目に入りますが、すっかり体力を落としてしまって、少し動いただけで、息が上がってしまいます。
もちろん、相当太ったことも関係あるかと思いますが、今は出来ること…歩くことから始めています。
その後は、プールにも行ってみたいな?とか、キャンプにも行きたいな?とか、気持ちばかりが先走っていますが、そのうち自由に体を動かせるようになれば、楽しみも増え自然と代謝も良くなってくる気がしています。


返信する
はじめまして!&ありがとうございますっ (なつめ)
2008-08-07 14:07:32
>知足さんへ
はじめまして!こんな偏狭の地にようこそっ(ネズミーマウス調の笑顔で)
すばらしい方だなんて恐れ多いです。ひぃ。
知足さんこそうつ病に打ち勝った方なんですね。
すばらしいなと、思います。おつらいこともあったと思いますが…克服されたことが。希望になります。ありがとうございます。
ヒトカラ、カロリーもでるからいいですよね。私は今体力がないのでいい運動になっていいです。一緒に「カラオケダイエット」頑張りましょう!

>音葉さん
ちょ、ちょ、音葉さぁん。エッチなことなんてかいてないですよぉ。だって、なつめは清純派っ(後ろにはハンマーを持った黒い影)

…ぐはっ。(撲殺)

そうなんです。わたしもちょっとしたことで息があがったり実家で入院生活してますから…動かなくて体重がどんどんあがっていってるんです。はやくいろんなことができるよう体の調子を治し、まずはプールにいきたいです。
返信する