なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

みてほしいの・・・

2005年03月16日 | Weblog
私を見て。

ちょっといつもより、

早めにいっぱいあふれちゃうかもしれないけど・・・

私を見て。

このときを待ってがんばってるんだから。

私の一部を愛でて?



「あ。」

また、私の一部からあふれちゃった。

ねぇ、見て。見て。

見られると興奮するの。

あったかいの、大好き。

だから、見て?

あなたの暖かさで

私、私・・・あふれちゃう。でちゃう。あぁん。






花びらが。






以上、桜の気持ち。


あ、そんなことありえないですか。そうですか。

(開花予想がずれたことに対する怒りをこめて
 =仕事に差し支えます)





■追伸■

ちなみに「あなた」は太陽です。ほら、詩的じゃないですか?

うんと、そんな哀れな子を見る目でみないでください。感じます。


====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る